東京都渋谷区
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[正社員]営業事務 貿易に関する営業事務サポート

  • 月給240,000円〜300,000円
  • 勤務時間 9:00~18:00 休日:土日祝日休み 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、産休・育休、有給休暇 など

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お仕事について

お仕事内容

海外生活や留学、ワーキングホリデー経験など活かせいます! 貿易に関する営業事務をお任せします! ・案件の国内手配全般 ・通関に関わる書類作成 ・海外代理店や外国のお客様とのやり取り ・クライアントに運ぶモノや予算、納期などについてヒアリング ・ヒアリング内容をもとに、見積案内・ブッキング手配 貿易に関する知識や専門用語、必要な英単語などは、入社後にOJTで習得できますのでご安心ください! 海外の代理店とのやり取りでは、英語の他にウルドゥー語、スペイン語、中国語などが役立つ場合がありますが、必須ではありません。 入社後に語学力を身につける方も多いです。 福利厚生詳細 社会保険完備、交通費支給 休業制度(育児・介護休業制度、育児・介護短 時間勤務制度) 食事 補助制度 オンライン英会話レッスン など 転勤の可能性なし

お仕事の特徴

学歴不問
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎

募集要項

職種

営業事務 貿易に関する営業事務サポート

給与

月給240,000円〜300,000円
年収 350 万円~ 450 万円 月給 24 万円~ 30 万円 インセンティブ手当 個人・会社の予算達成により手当があります。 ピアボーナス手当 毎月感謝を伝えたい人に投票して、そのポイントが各人の賞与に反映されます。 モデル年収 680万円(未経験中途入社2年目/役職なし/賞与・営業インセンティブ含む) 賞与あり年2回

試用・研修

試用・研修期間なし

勤務地

東京都渋谷区

応募資格

未経験歓迎! 歓迎条件 ・海外に携わりたい ・数字や目標に対して意識を持てる方 英語やスペイン語中国語などを日常会話レベルで使用できる方

勤務時間

勤務時間 9:00~18:00 休日:土日祝日休み 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、産休・育休、有給休暇 など

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会社情報

会社名

株式会社 Y&K Narita International School

業種

その他サービス

会社住所

千葉県成田市美郷台1−9−11
求人情報更新日:2025/9/10

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