東京都渋谷区
NEW
[正社員]営業事務 貿易に関する営業事務サポート
- 月給240,000円〜300,000円
- 勤務時間 9:00~18:00 休日:土日祝日休み 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、産休・育休、有給休暇 など
お仕事について
お仕事内容
海外生活や留学、ワーキングホリデー経験など活かせいます!
貿易に関する営業事務をお任せします!
・案件の国内手配全般
・通関に関わる書類作成
・海外代理店や外国のお客様とのやり取り
・クライアントに運ぶモノや予算、納期などについてヒアリング
・ヒアリング内容をもとに、見積案内・ブッキング手配
貿易に関する知識や専門用語、必要な英単語などは、入社後にOJTで習得できますのでご安心ください! 海外の代理店とのやり取りでは、英語の他にウルドゥー語、スペイン語、中国語などが役立つ場合がありますが、必須ではありません。 入社後に語学力を身につける方も多いです。
福利厚生詳細
社会保険完備、交通費支給
休業制度(育児・介護休業制度、育児・介護短 時間勤務制度)
食事 補助制度
オンライン英会話レッスン
など
転勤の可能性なし
お仕事の特徴
学歴不問
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
募集要項
職種
- 営業事務 貿易に関する営業事務サポート
給与
- 月給240,000円〜300,000円年収 350 万円~ 450 万円 月給 24 万円~ 30 万円 インセンティブ手当 個人・会社の予算達成により手当があります。 ピアボーナス手当 毎月感謝を伝えたい人に投票して、そのポイントが各人の賞与に反映されます。 モデル年収 680万円(未経験中途入社2年目/役職なし/賞与・営業インセンティブ含む) 賞与あり年2回
試用・研修
- 試用・研修期間なし
勤務地
- 東京都渋谷区
応募資格
- 未経験歓迎! 歓迎条件 ・海外に携わりたい ・数字や目標に対して意識を持てる方 英語やスペイン語中国語などを日常会話レベルで使用できる方
勤務時間
- 勤務時間 9:00~18:00 休日:土日祝日休み 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、産休・育休、有給休暇 など
会社情報
会社名
- 株式会社 Y&K Narita International School
業種
- その他サービス
会社住所
- 千葉県成田市美郷台1−9−11
求人情報更新日:2025/9/10