東京都港区
ITヘルプデスク カスタマーサポート業務
- 月給220,000円〜400,000円
- 勤務時間 08:45~17:30 年間休日 127 土日祝休み 休暇制度 夏季休暇, 年末年始休暇, 慶弔休暇, 産休・育休, 有給休暇, 介護休暇 リモートワークについて 一部業務においてリモートワークあり
お仕事について
お仕事内容
ITヘルプデスク カスタマーサポート業務
【業務内容】
運用サポートやトラブル解決対応など、医療系、金融系等のシステムのITヘルプデスク業務を担当していただきます。
PCや各種業務システムの運用やトラブルの解消をサポートするお仕事です。 ユーザー様からの問い合わせに対応します。
具体的業務内容
・業務システムの操作案内やトラブル対応
・PCやプリンターの操作案内やトラブル対応
・PCのキッティング作業
・ベンダー等の専門対応部署への対応依頼(エスカレーション)
・パスワード失念によるリセット作業
・各種申請受理・作業・報告
・対応内容の記録
・業務改善、提案
・サーバー・ネットワーク稼働状況チェック作業 など
お仕事の特徴
学歴不問
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
募集要項
職種
- ITヘルプデスク カスタマーサポート業務
給与
- 月給220,000円〜400,000円年収 406 万円~ 550 万円(経験者) 月給24ー40万 384 万円~ 420 万円(未経験者) 月給 22 万円~ 30 万円 経験やスキルを考慮して算定します。 賞与年2回(3ヶ月分) 昇給年1回 年収例(経験者) 425万円 33歳 経験3年以上 月給251,000円×12ヶ月+賞与(3ヶ月)+月20h時間外 年収例(未経験者) 384万円 25歳 月給227,000円×12ヶ月+賞与(3ヶ月)+月20h時間外 交通費全額支給
試用・研修
- 試用・研修期間なし
勤務地
- 東京都港区
応募資格
- 応募条件 【MUST】 ・ITヘルプデスクの経験が1年以上ある方 (経験者) ・情報系、理系の卒業者 (未経験者) 歓迎条件 【WANT】下記の経験がある方、歓迎します。 ・新人、初心者の指導・育成経験がある方 ・Windowsアカウントの作成やフォルダアクセス権の設定ができる方 ・ITシステムの操作オペレーション経験がある方 ・ActiveDirectoryの操作経験がある方 ・お客様先に常駐して、作業したことのある方
勤務時間
- 勤務時間 08:45~17:30 年間休日 127 土日祝休み 休暇制度 夏季休暇, 年末年始休暇, 慶弔休暇, 産休・育休, 有給休暇, 介護休暇 リモートワークについて 一部業務においてリモートワークあり
会社情報
会社名
- 株式会社 Y&K Narita International School
業種
- その他サービス
会社住所
- 千葉県成田市美郷台1−9−11
求人情報更新日:2024/7/22