東京都港区

ITヘルプデスク カスタマーサポート業務

  • 月給220,000円〜400,000円
  • 勤務時間 08:45~17:30 年間休日 127 土日祝休み 休暇制度 夏季休暇, 年末年始休暇, 慶弔休暇, 産休・育休, 有給休暇, 介護休暇 リモートワークについて 一部業務においてリモートワークあり 

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

ITヘルプデスク カスタマーサポート業務 【業務内容】 運用サポートやトラブル解決対応など、医療系、金融系等のシステムのITヘルプデスク業務を担当していただきます。 PCや各種業務システムの運用やトラブルの解消をサポートするお仕事です。 ユーザー様からの問い合わせに対応します。 具体的業務内容 ・業務システムの操作案内やトラブル対応 ・PCやプリンターの操作案内やトラブル対応 ・PCのキッティング作業 ・ベンダー等の専門対応部署への対応依頼(エスカレーション) ・パスワード失念によるリセット作業 ・各種申請受理・作業・報告 ・対応内容の記録 ・業務改善、提案 ・サーバー・ネットワーク稼働状況チェック作業 など

お仕事の特徴

学歴不問
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎

募集要項

職種

ITヘルプデスク カスタマーサポート業務

給与

月給220,000円〜400,000円
年収 406 万円~ 550 万円(経験者) 月給24ー40万 384 万円~ 420 万円(未経験者) 月給 22 万円~ 30 万円 経験やスキルを考慮して算定します。 賞与年2回(3ヶ月分) 昇給年1回 年収例(経験者) 425万円 33歳 経験3年以上 月給251,000円×12ヶ月+賞与(3ヶ月)+月20h時間外 年収例(未経験者) 384万円 25歳 月給227,000円×12ヶ月+賞与(3ヶ月)+月20h時間外 交通費全額支給

試用・研修

試用・研修期間なし

勤務地

東京都港区

応募資格

応募条件 【MUST】 ・ITヘルプデスクの経験が1年以上ある方 (経験者) ・情報系、理系の卒業者 (未経験者) 歓迎条件 【WANT】下記の経験がある方、歓迎します。 ・新人、初心者の指導・育成経験がある方 ・Windowsアカウントの作成やフォルダアクセス権の設定ができる方 ・ITシステムの操作オペレーション経験がある方 ・ActiveDirectoryの操作経験がある方 ・お客様先に常駐して、作業したことのある方

勤務時間

勤務時間 08:45~17:30 年間休日 127 土日祝休み 休暇制度 夏季休暇, 年末年始休暇, 慶弔休暇, 産休・育休, 有給休暇, 介護休暇 リモートワークについて 一部業務においてリモートワークあり 

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

会社情報

会社名

株式会社 Y&K Narita International School

業種

その他サービス

会社住所

千葉県成田市美郷台1−9−11
求人情報更新日:2024/7/22

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力