東京都 港区

カスタマーサポート オペレーション業務 フルリモート

  • 年俸3,700,000円〜5,500,000円
  • 勤務時間 10:00〜19:00(休憩1時間) 休日休暇 完全週休2日制(シフト制) 年次有給休暇/リラックス休暇/慶弔休暇/産前産後休暇 365日稼働しているチームのため、年末年始やGW含めてシフトで勤務していただきます。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

お客様の問い合わせ対応 コンテンツの管理 募集の監視などを行い、お客様が快適にご利用いただくサポートをしていただきます。 問い合わせ対応(電話/メール) オペレーションコントロール メンバーの業務均等化 メンバーのアサイン対応等 お問合せの二次/三次対応 各種プロジェクトの実行および他部署との連携 オペレーターの業務サポート 過去に以下の経験をされていた方は大歓迎です。 toB, toC両方のCS/コールセンター経験 KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験 メンバー育成のご経験

お仕事の特徴

学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎

募集要項

職種

カスタマーサポート オペレーション業務 フルリモート

給与

年俸3,700,000円〜5,500,000円
想定年収 3,700,000 円 - 5,500,000円 前職の年収考慮します 半年に1回の給与改定あり

試用・研修

試用・研修期間なし

勤務地

東京都 港区

勤務時間

勤務時間 10:00〜19:00(休憩1時間) 休日休暇 完全週休2日制(シフト制) 年次有給休暇/リラックス休暇/慶弔休暇/産前産後休暇 365日稼働しているチームのため、年末年始やGW含めてシフトで勤務していただきます。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

会社情報

会社名

株式会社 Y&K Narita International School

業種

その他サービス

会社住所

千葉県成田市美郷台1−9−11
求人情報更新日:2024/5/12

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力