東京都 港区
カスタマーサポート オペレーション業務 フルリモート
- 年俸3,700,000円〜5,500,000円
- 勤務時間 10:00〜19:00(休憩1時間) 休日休暇 完全週休2日制(シフト制) 年次有給休暇/リラックス休暇/慶弔休暇/産前産後休暇 365日稼働しているチームのため、年末年始やGW含めてシフトで勤務していただきます。
お仕事について
お仕事内容
お客様の問い合わせ対応
コンテンツの管理
募集の監視などを行い、お客様が快適にご利用いただくサポートをしていただきます。
問い合わせ対応(電話/メール)
オペレーションコントロール
メンバーの業務均等化
メンバーのアサイン対応等
お問合せの二次/三次対応
各種プロジェクトの実行および他部署との連携
オペレーターの業務サポート
過去に以下の経験をされていた方は大歓迎です。
toB, toC両方のCS/コールセンター経験
KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
メンバー育成のご経験
お仕事の特徴
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
募集要項
職種
- カスタマーサポート オペレーション業務 フルリモート
給与
- 年俸3,700,000円〜5,500,000円想定年収 3,700,000 円 - 5,500,000円 前職の年収考慮します 半年に1回の給与改定あり
試用・研修
- 試用・研修期間なし
勤務地
- 東京都 港区
勤務時間
- 勤務時間 10:00〜19:00(休憩1時間) 休日休暇 完全週休2日制(シフト制) 年次有給休暇/リラックス休暇/慶弔休暇/産前産後休暇 365日稼働しているチームのため、年末年始やGW含めてシフトで勤務していただきます。
会社情報
会社名
- 株式会社 Y&K Narita International School
業種
- その他サービス
会社住所
- 千葉県成田市美郷台1−9−11
求人情報更新日:2024/5/12