東京都千代田区

カスタマーサポートCS

  • 年俸4,090,000円〜5,100,000円
  • 9:00~18:00 1時間休憩 休日 年間休日123日 完全週休2⽇(⼟⽇)、祝⽇ ・有給休暇(入社日初日に付与) ・慶弔休暇 ・産休、育児休暇 ・年末年始休暇・特別休暇(特別休暇を利⽤して、最⼤9連休の休暇を取得可能)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

・顧客満足度を目標としたユーザーからのお問い合わせ対応 ・OKRに対しての顧客対応目標の達成 ・ユーザートレーニング(レクチャー) ・メンテナンス等のアラート発信 ・請求書発行、送付、管理等 ・クライアントニーズの社内フィードバック、担当の各部署を繋ぐ役割 フルリモート勤務も可能です。

募集要項

職種

カスタマーサポートCS

給与

年俸4,090,000円〜5,100,000円
給与年収 409 万円〜514 万円 ※年収はあくまでも想定であり、経験・スキル等を考慮して決定いたします 昇給年2回(4月・10月) 交通費(月額3万円まで) 役職手当 残業手当 地域手当(月額5万円~)

試用・研修

試用・研修期間なし

勤務地

東京都千代田区

応募資格

【必須条件】 ・カスタマーサポート、またはカスタマーサクセスのご経験

勤務時間

9:00~18:00 1時間休憩 休日 年間休日123日 完全週休2⽇(⼟⽇)、祝⽇ ・有給休暇(入社日初日に付与) ・慶弔休暇 ・産休、育児休暇 ・年末年始休暇・特別休暇(特別休暇を利⽤して、最⼤9連休の休暇を取得可能)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

会社情報

会社名

株式会社 Y&K Narita International School

業種

その他サービス

会社住所

千葉県成田市美郷台1−9−11
求人情報更新日:2024/5/7

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力