東京都新宿区

社会保険労務士 リモートワークスタッフ

  • 月給280,000円〜340,000円
  • 標準労働時間(1日)7時間 9:00〜17:00 1時間休憩 【フレックスタイム制】 コアタイム:11:00 -15:00(休憩1h)

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お仕事について

お仕事内容

社労士労務相談業務 リモートワーク週3回可能です! 【業務内容】 外資系クライアント企業に対する労務アウトソースサービスとして以下をお願いします。 ・労務相談 ・就業規則、協定等の作成及び届出 ・労務に係る各種契約書の作成・確認、等 ・上記に付随する業務 クライアント企業の労務相談や就業規則・契約書のチェック等、日本の社労士資格を活かしたお仕事です。クライアントの多くは海外に親会社を持つ優良な外資企業で、その規模は中小規模が多く日本法人としてはスタートアップも多くあります。 応募条件 ≪マスト≫ ■資格:社会保険労務士 ■経験・スキル ・就業規則、協定等の作成及び届出の実務経験があること ・労務相談の実務経験があること ・社会保険等手続き、給与計算の知識があること ・PC基本操作(Outlook、Excel、Word) 歓迎条件 ・英語を使用した業務に抵抗がない方 ※英語について※ 想定する英語業務は、クライアントの海外親会社の管理部門担当者や、海外メンバースタッフ等に対して、主にメールを使用したコミュニケーションが日常的に発生します。 しかし、その内容は“日本の労務”に係ることなので、日本の社労士業務に精通していれば英語がそこまで得意でなくとも、問題ありません。しかし、かなりの割合で英語を使用するため、そのような英語業務に抵抗感がなければ、入社時のスキルとしては問題ありません。 複雑な日本語の英訳や、スピーキングによる英語対応が必要な場合は、グローバルデスクの英語職員によるフォロー体制もあるのでご安心ください。 ・ファームバンキング/電子申請手続きの経験がある方 年収 420 万円〜510 万円 月給 280,000 円 - 340,000円 賞与は昨年実績3ヶ月分(月額給与比)で試算 標準労働時間(1日)7時間 9:00〜17:00 1時間休憩 【フレックスタイム制】 コアタイム:11:00 -15:00(休憩1h) 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 特別休暇(夏期3日/年末年始4日)、年次有給休暇(毎年4月1日に付与、中途入社の場合は入社日に応じて1~10日付与)、慶弔休暇(会社規定に準ずる) 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度(入社3年以上対象) 育休取得実績:育休後復帰率100%) 福利厚生 資格取得支援制度有(税理士、公認会計士、USCPA:米国公認会計士、社会保険労務士、等) ・研修支援制度 ・昇給 ・賞与(昨年度実績3ヶ月分) ・通勤手当(会社規定による) ・スマホ貸与 ・在宅勤務 ・慶弔見舞金制度 ・各種表彰制度(永年勤続表彰制度など)

募集要項

職種

社会保険労務士 リモートワークスタッフ

給与

月給280,000円〜340,000円
年収 420 万円〜510 万円 月給 280,000 円 - 340,000円 賞与は昨年実績3ヶ月分(月額給与比)で試算

試用・研修

試用・研修期間なし

勤務地

東京都新宿区

勤務時間

標準労働時間(1日)7時間 9:00〜17:00 1時間休憩 【フレックスタイム制】 コアタイム:11:00 -15:00(休憩1h)

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会社情報

会社名

株式会社 Y&K Narita International School

業種

その他サービス

会社住所

千葉県成田市美郷台1−9−11
求人情報更新日:2024/5/2

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