東京都中央区

総務管理事務 リモートワークスタッフ

  • 月給292,800円〜370,000円
  • 勤務時間 フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:5:00~11:00、15:00~22:00 休憩時間:60分 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:45 休日 年間休日日数120日 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) <リモートワーク・在宅勤務> 週4日リモート可能!

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お仕事について

お仕事内容

総務管理事務リモートワークスタッフを募集中です! 主な業務 海外拠点とのやりとり(メール、Slack、Web-Meeting) 社内システム管理、アカウント管理、ツールの設定(Salesforce、Google Workspace、slack、Microsoft 365、ジョブカンワークフローなど) キッティング(PC、スマートフォン) 備品管理 ・購買(備品、消耗品など) ・会社イベントの企画、運営 ・資料作成 ・その他コーポレート業務全般(荷物の受け取りなど) 海外とのやり取りに関して 東京のほかフランス、米国などの海外拠点とのやり取りが発生するため、英語力を活かしていただくことができます。(英語での会話を用いた業務が発生します。) 入社後の流れ・教育体制 入社後3か月-半年ほどベテラン社員がOJTを行います。一緒に業務を行い振り返るところまでサポートしますので、経験が浅い方でもご安心ください。 習熟度に応じて、コーポレート部内の他チーム業務(人事労務、採用、広報、法務など)や取締役会・株主総会の運営なども少しずつお任せします。 応募条件 <必須要件> ・ビジネスレベルの英語 ・事業会社での情シス業務または社内SE業務または総務業務経験1年以上 ・知らないことを自ら、楽しみながら調べられる方(特にIT領域) 必要な経験年数 不問 事務・管理 / 総務の経験は不要です 未経験者大歓迎です! 歓迎条件 <歓迎要件> ・Google Workspaceのアカウント管理の実務経験 ・Salesforceの導入経験、設定経験 ・その他ツールの導入経験、設定の実務経験、運用改善の実務経験 想定年収 400 万円〜500 万円 <月給> 292,800円~370,000円 賞与 年2回 転勤の可能性なし 勤務時間 フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:5:00~11:00、15:00~22:00 休憩時間:60分 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:45 休日 年間休日日数120日 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) <リモートワーク・在宅勤務> 週4日リモート可能! 諸手当 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:3ヶ月に1回の出社日、他外出、出張等費用は全額支給 社会保険:社会保険完備 副業 可 リモートワーク可能 在宅勤務手当:5,000円/月 PC貸与

募集要項

職種

総務管理事務 リモートワークスタッフ

給与

月給292,800円〜370,000円
想定年収 400 万円〜500 万円 <月給> 292,800円~370,000円 賞与 年2回

試用・研修

試用・研修期間なし

勤務地

東京都中央区

勤務時間

勤務時間 フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:5:00~11:00、15:00~22:00 休憩時間:60分 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:45 休日 年間休日日数120日 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) <リモートワーク・在宅勤務> 週4日リモート可能!

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会社情報

会社名

株式会社 Y&K Narita International School

業種

その他サービス

会社住所

千葉県成田市美郷台1−9−11
求人情報更新日:2024/4/23

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