東京都渋谷区
カスタマーサポート リモートワークスタッフ
- 年俸4,300,000円〜6,000,000円
- 勤務時間 9:00〜18:00 休日・休暇 年間休日125日以上 ■週休2日制(土・日) ■祝日 ■年末年始 ■夏季休暇 ■年次有給休暇 ■私傷病休暇 ■慶弔休暇 ■生理休暇 ■結婚休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇 ■看護休暇 ■介護休暇 ■裁判員休暇
お仕事について
お仕事内容
カスタマーサポートスタッフを募集中です!
仕事内容
【概要】
商品の金融システムを購入していただいた個人投資家に対し、購入後のサポートを行なうカスタマーサポート担当者を募集しています。
実際の問い合わせ対応は主に業務委託として勤務しているスタッフが担っており、その管理業務もご担当いただきます。
金融やシステムに関する事前知識は必要なく、入社後に徐々に習得していただく予定です!
1日あたり15~30件ほどの質問が届くので、効率的かつ正確に回答を行なっていきます。
その他ミーティングやルーティン業務と並行しながら、使用しているマニュアル・シート類の整備や課内施策の立案などを行ないます。
業務でのやり取りはチャットが中心になりますが、判明した問題や課題に対してはその場で協議し、スピード感を持って解決を図っていきます。
<お任せしたい仕事内容>
▶カスタマーサポート業務
システムを利用されるお客様からは、LINEやメールでお問い合わせを頂きます。
このうちLINEが98%近くを占めており、専用の対応ツールを利用してサポートにあたっていきます。
ツールの使用方法や対応ノウハウは、上長が研修期間を通して余すことなくお伝えします!
▶スタッフ管理&マネジメント業務
オンラインでもしっかりと関係値を築けるように定期的にビデオ面談を主催しています!
また対応品質の向上や標準化を目指し、不定期でのフォローアップ研修の実施やスタッフ用マニュアルの改修などにも取り組んでいただきます。
その他に、日々の勤怠や実績面などを管理することもお仕事の1つになります。
応募資格
【必須条件】
・基本的なPCスキル
・顧客対応が好きな方
【歓迎条件】
・投資などの金融リテラシーを高めたい方
・カスタマーサポートのみならずマーケティング知識も習得したい方
想定年収
430万円〜600万円
※ご経験・スキルを考慮し、当社規定のグレードごとの給与レンジに応じて決定いたします。
■昇給:年2回(5月・11月)
■賞与:年2回(5月・11月)
勤務時間
9:00〜18:00
待遇・福利厚生
【待遇・福利厚生】
■社会保険完備
■リモートワーク手当
■PCモニター貸出
休日・休暇
年間休日125日以上
■週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始
■夏季休暇
■年次有給休暇
■私傷病休暇
■慶弔休暇
■生理休暇
■結婚休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■看護休暇
■介護休暇
■裁判員休暇
リモートワークについて
週2、3回のリモートワーク可能です!
募集要項
職種
- カスタマーサポート リモートワークスタッフ
給与
- 年俸4,300,000円〜6,000,000円想定年収 430万円〜600万円 ※ご経験・スキルを考慮し、当社規定のグレードごとの給与レンジに応じて決定いたします。 ■昇給:年2回(5月・11月) ■賞与:年2回(5月・11月)
試用・研修
- 試用・研修期間なし
勤務地
- 東京都渋谷区
勤務時間
- 勤務時間 9:00〜18:00 休日・休暇 年間休日125日以上 ■週休2日制(土・日) ■祝日 ■年末年始 ■夏季休暇 ■年次有給休暇 ■私傷病休暇 ■慶弔休暇 ■生理休暇 ■結婚休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇 ■看護休暇 ■介護休暇 ■裁判員休暇
会社情報
会社名
- 株式会社 Y&K Narita International School
業種
- その他サービス
会社住所
- 千葉県成田市美郷台1−9−11
求人情報更新日:2024/4/23