東京都 港区
カスタマーサポート フルリモートワーク オープンポジション
- 年俸4,000,000円〜7,000,000円
- 勤務時間 10:00〜19:00(休憩1時間) 休日休暇 週休2日制(シフト制) 年次有給休暇/リラックス休暇/慶弔休暇/産前産後休暇
お仕事について
お仕事内容
カスタマーサポート業務について
お客様の問い合わせ対応・社内外コンテンツの管理・募集の監視などを行い、お客様が快適にご利用いただくサポートをしています!
◾️ カスタマーオペレーション
チーム(10-15名)のマネジメント
メンバーのKPI管理
1on1やメンバーへのフィードバック
メンバー育成
オペレーションコントロール
メンバーの業務均等化
メンバーのアサイン対応
お問合せの二次/三次対応
各種プロジェクトのハンドリングおよび他部署との連携
◾️ カスタマートレーニング
オペレーター(アルバイトスタッフ)研修の実施
OJTなど研修後のサポート
受講者のパフォーマンス管理、改善
研修資料、プログラムの作成および改善
研修スケジュールの管理および改善
各種プロジェクトのハンドリングおよび他部署との連携
トレーニングチームメンバーのマネジメント
◾️ CSQC
お問い合わせ対応品質のモニタリングとスコアリング
モニタリングとスコアリング後のフィードバック
ティーチング/コーチングを使い分けたフィードバック
フィードバック後のオペレーション管理者への連携
チームメンバーのマネジメント
などの業務を行なっていただきます。
給与 年収 4,000,000 円 - 7,000,000円
前職の年収考慮します
半年に1回の給与改定あり
勤務時間 10:00〜19:00(休憩1時間)
休日休暇 週休2日制(シフト制)
年次有給休暇/リラックス休暇/慶弔休暇/産前産後休暇
加入保険 :健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険
応募資格
必須要件
以下すべてに当てはまる方
事業会社もしくはコールセンター、BPOにてSV〜シニアSVのご経験2年以上
歓迎要件
toB, toC両方のCS/コールセンター経験
KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
10名以上のチームマネジメントのご経験
事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方
リモートワークについて フルリモート可
募集要項
職種
- カスタマーサポート フルリモートワーク オープンポジション
給与
- 年俸4,000,000円〜7,000,000円給与 年収 4,000,000 円 - 7,000,000円 前職の年収考慮します 半年に1回の給与改定あり
試用・研修
- 試用・研修期間なし
勤務地
- 東京都 港区
勤務時間
- 勤務時間 10:00〜19:00(休憩1時間) 休日休暇 週休2日制(シフト制) 年次有給休暇/リラックス休暇/慶弔休暇/産前産後休暇
会社情報
会社名
- 株式会社 Y&K Narita International School
業種
- その他サービス
会社住所
- 千葉県成田市美郷台1−9−11
求人情報更新日:2024/3/29