東京都 港区

カスタマーサポート フルリモートワーク オープンポジション

  • 年俸4,000,000円〜7,000,000円
  • 勤務時間 10:00〜19:00(休憩1時間) 休日休暇 週休2日制(シフト制) 年次有給休暇/リラックス休暇/慶弔休暇/産前産後休暇

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

カスタマーサポート業務について お客様の問い合わせ対応・社内外コンテンツの管理・募集の監視などを行い、お客様が快適にご利用いただくサポートをしています! ◾️ カスタマーオペレーション チーム(10-15名)のマネジメント メンバーのKPI管理 1on1やメンバーへのフィードバック メンバー育成 オペレーションコントロール メンバーの業務均等化 メンバーのアサイン対応 お問合せの二次/三次対応 各種プロジェクトのハンドリングおよび他部署との連携 ◾️ カスタマートレーニング オペレーター(アルバイトスタッフ)研修の実施 OJTなど研修後のサポート 受講者のパフォーマンス管理、改善 研修資料、プログラムの作成および改善 研修スケジュールの管理および改善 各種プロジェクトのハンドリングおよび他部署との連携 トレーニングチームメンバーのマネジメント ◾️ CSQC お問い合わせ対応品質のモニタリングとスコアリング モニタリングとスコアリング後のフィードバック ティーチング/コーチングを使い分けたフィードバック フィードバック後のオペレーション管理者への連携 チームメンバーのマネジメント    などの業務を行なっていただきます。 給与 年収 4,000,000 円 - 7,000,000円 前職の年収考慮します 半年に1回の給与改定あり 勤務時間 10:00〜19:00(休憩1時間) 休日休暇 週休2日制(シフト制) 年次有給休暇/リラックス休暇/慶弔休暇/産前産後休暇 加入保険 :健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険 応募資格 必須要件 以下すべてに当てはまる方 事業会社もしくはコールセンター、BPOにてSV〜シニアSVのご経験2年以上 歓迎要件 toB, toC両方のCS/コールセンター経験 KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験 10名以上のチームマネジメントのご経験 事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方 リモートワークについて フルリモート可

募集要項

職種

カスタマーサポート フルリモートワーク オープンポジション

給与

年俸4,000,000円〜7,000,000円
給与 年収 4,000,000 円 - 7,000,000円 前職の年収考慮します 半年に1回の給与改定あり

試用・研修

試用・研修期間なし

勤務地

東京都 港区

勤務時間

勤務時間 10:00〜19:00(休憩1時間) 休日休暇 週休2日制(シフト制) 年次有給休暇/リラックス休暇/慶弔休暇/産前産後休暇

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

会社情報

会社名

株式会社 Y&K Narita International School

業種

その他サービス

会社住所

千葉県成田市美郷台1−9−11
求人情報更新日:2024/3/29

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力