東京都23区

カスタマーサポート ナレッジマネジメント管理職候補 フルリモートワーク

  • 年俸4,000,000円〜7,000,000円
  • 勤務時間 10:00〜19:00(休憩1時間) 休日休暇 週休2日制(シフト制)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

お客様の問い合わせ対応・社内外コンテンツの管理・募集の監視などを行い、お客様が快適にご利用いただくサポートをしています! ユーザー対応を行う際に利用するナレッジの蓄積 ユーザーが問い合わせをせずとも自己解決できるようなFAQ・チャットボットのメンテナンス ユーザーの声やデータ分析、各部署との連携を通じたオペレーションの品質向上や顧客体験の根本的な課題解決 メンバーのキャリア支援やメンバーが働きやすい環境整備 具体的な業務内容 ユーザー向けFAQ、チャットボット ユーザー向けアナウンスや文言のチェックおよび管理 ユーザーの自己解決向上のためのプロジェクト実行 社内メンバー向けナレッジツールのメンテナンス お問合せ返信テンプレートの管理 ナレッジ改善による業務効率化プロジェクトの立案・実行 <ナレッジマネジメントチームについて> ナレッジマネジメントグループでは、ユーザー対応を行う際に利用するナレッジやユーザーがお問い合わせしなくても自身で解決できるようにFAQ・チャットボットのメンテナンスを行います。また、ナレッジマネジメントのプロフェッショナルとしてユーザーの声やデータを分析し、各部署との連携を行うことで、オペレーションの品質向上や顧客体験の根本的な課題解決を行うことも期待されています。 現在社内向け、社外向けの2つのチームに分担し、様々なコンテンツを通して、業務の改善や自己解決の向上を目指しております。 給与 年収 4,000,000 円 - 7,000,000円 勤務時間 10:00〜19:00(休憩1時間) 休日休暇 週休2日制(シフト制) 年次有給休暇/リラックス休暇/慶弔休暇/産前産後休暇 加入保険 ・各種社会保険完備:健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険 福利厚生 書籍購入費用補助/セミナー費用負担/結婚・出産祝金 など 応募資格 必須要件 1年以上のナレッジマネジメント経験 ユーザー向けFAQ、チャットボット、社内向けナレッジなどの管理経験 メンバーマネジメント経験 歓迎要件 Web制作(HTML、CSS、JavaScriptなど)に関する知識とご経験 データ分析(VoC、SQL、Google Analyticsなど)に関する知識とご経験 部門を超えたメンバーを巻き込みながらオーナーシップを発揮してプロジェクトを推進したご経験 既存の概念にとらわれない新しい手法にて課題を解決したご経験 勤務地について フルリモート可

募集要項

職種

カスタマーサポート ナレッジマネジメント管理職候補 フルリモートワーク

給与

年俸4,000,000円〜7,000,000円

試用・研修

試用・研修期間なし

勤務地

東京都23区

勤務時間

勤務時間 10:00〜19:00(休憩1時間) 休日休暇 週休2日制(シフト制)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

会社情報

会社名

株式会社 Y&K Narita International School

業種

その他サービス

会社住所

千葉県成田市美郷台1−9−11
求人情報更新日:2024/3/20

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力