東京都 港区
フルリモートカスタマーサポート 品質管理
- 年俸6,000,000円〜9,000,000円
- 勤務時間 10:00〜19:00(休憩1時間)
お仕事について
お仕事内容
アプリのカスタマーサポートでは品質管理チーム立ち上げ直後のため、チームを一緒に構築していくマネージャー候補を募集する運びとなりました。
業務内容
お客様の問い合わせ対応・社内外コンテンツの管理・募集の監視などを行い、お客様が快適にご利用いただくサポートをしています!
役割
細分化していくQC組織の統括
メンバーのキャリア支援やメンバーが働きやすい環境整備
お客様対応の品質管理を通してカスタマーサポートの成長を促進
具体的な業務内容
複数チームのマネジメント
KPI管理
1on1やメンバーへのフィードバック
カスタマーサポートを成長させる戦術の立案・実行
お問い合わせ対応品質のモニタリングとスコアリング
モニタリングとスコアリング後のフィードバック
ティーチング/コーチングを使い分けたフィードバッグ
フィードバック後のオペレーション管理者への連携
各種プロジェクトのハンドリングおよび他部署との連携
給与 年収 6,000,000 円 - 9,000,000円
勤務時間 10:00〜19:00(休憩1時間)
試用期間 3か月/試用期間中の条件:同じ
休日休暇 週休2日制(シフト制)
年次有給休暇/リラックス休暇/慶弔休暇/産前産後休暇
加入保険 ・各種社会保険完備:健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険
福利厚生 書籍購入費用補助/セミナー費用負担/結婚・出産祝金 など
応募資格 必須要件
下記のいずれか
カスタマーサポート経験3年以上
2年以上のCS/コールセンターにおける対応品質管理の経験
QC/QA/モニタリングフィードバックの経験など
歓迎要件
toB, toC両方のCS/コールセンター経験
KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
5名以上のチームマネジメントのご経験
オペレーターから経験を積み上げてきた方
リモートワークについて フルリモート可
一番パフォーマンスが発揮できる場所で働いてほしいと考えているためフルリモートも可能です。
募集要項
職種
- フルリモートカスタマーサポート 品質管理
給与
- 年俸6,000,000円〜9,000,000円
試用・研修
- 試用・研修期間なし
勤務地
- 東京都 港区
勤務時間
- 勤務時間 10:00〜19:00(休憩1時間)
会社情報
会社名
- 株式会社 Y&K Narita International School
業種
- その他サービス
会社住所
- 千葉県成田市美郷台1−9−11
求人情報更新日:2024/3/20