東京都文京区

コールセンター カスタマーサポート

  • 月給220,000円〜
  • 8:45-22:00の内所定8時間 シフト制

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

仕事内容 コールセンターですが、獲得系=ノルマ等の嫌なイメージの業務ではありません。 ・スマートフォン・PCに関するカスタマーサポートセンター ・光回線及び、各種サービスの申込受付、工事日整 ・ライフラインのお申込、問い合せ受付 ・銀行の問合せ受付など ◎問い合わせ対応:電話やメールでの問い合わせに対応します。 ◎遠隔サポート:問い合わせ内容により、お客様のスマホ操作などをサポートします。 ◎注文請負:クライアントによっては、工事の受付や取次なども担当します。 給与 月給22万円~+業績賞与 勤務時間 原則、8:45-22:00の内所定8時間 シフト制 休日休暇 ■完全週休2日制(シフト制・月3日の希望休含む) ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 年間休日113日以上 加入保険 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 福利厚生 ■昇給 年1回(9月) ■業績賞与(9月) ■交通費全額支給 ■時間外手当 ■役職手当 ■職能手当 ■資格手当 ■報奨金 ■資格取得支援制度(当社指定の資格に関して支援いたします) 応募資格 ・アルバイトのみでも接客業経験者であれば歓迎 ・パソコンは入力ができればOK

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK

募集要項

職種

コールセンター カスタマーサポート

給与

月給220,000円〜
給与 月給22万円~+業績賞与 交通費全額支給

試用・研修

試用・研修期間なし

勤務地

東京都文京区

勤務時間

8:45-22:00の内所定8時間 シフト制

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

会社情報

会社名

株式会社 Y&K Narita International School

業種

その他サービス

会社住所

千葉県成田市美郷台1−9−11
求人情報更新日:2024/3/14

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力