東京都文京区
コールセンター カスタマーサポート
- 月給220,000円〜
- 8:45-22:00の内所定8時間 シフト制
お仕事について
お仕事内容
仕事内容
コールセンターですが、獲得系=ノルマ等の嫌なイメージの業務ではありません。
・スマートフォン・PCに関するカスタマーサポートセンター
・光回線及び、各種サービスの申込受付、工事日整
・ライフラインのお申込、問い合せ受付
・銀行の問合せ受付など
◎問い合わせ対応:電話やメールでの問い合わせに対応します。
◎遠隔サポート:問い合わせ内容により、お客様のスマホ操作などをサポートします。
◎注文請負:クライアントによっては、工事の受付や取次なども担当します。
給与 月給22万円~+業績賞与
勤務時間 原則、8:45-22:00の内所定8時間 シフト制
休日休暇
■完全週休2日制(シフト制・月3日の希望休含む)
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
年間休日113日以上
加入保険 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
福利厚生
■昇給 年1回(9月)
■業績賞与(9月)
■交通費全額支給
■時間外手当
■役職手当
■職能手当
■資格手当
■報奨金
■資格取得支援制度(当社指定の資格に関して支援いたします)
応募資格
・アルバイトのみでも接客業経験者であれば歓迎
・パソコンは入力ができればOK
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
募集要項
職種
- コールセンター カスタマーサポート
給与
- 月給220,000円〜給与 月給22万円~+業績賞与 交通費全額支給
試用・研修
- 試用・研修期間なし
勤務地
- 東京都文京区
勤務時間
- 8:45-22:00の内所定8時間 シフト制
会社情報
会社名
- 株式会社 Y&K Narita International School
業種
- その他サービス
会社住所
- 千葉県成田市美郷台1−9−11
求人情報更新日:2024/3/14