東京都千代田区
秘書 アシスタント事務職 リモートワークスタッフ
- 年俸3,100,000円〜3,500,000円
- 勤務時間 9:00-18:00(休憩1時間) ・週2~3回、リモートワーク可能(研修/コーチング期間は出社となります) ・19時以降会社はクローズし、退社。またリモートワーク時は残業禁止
お仕事について
お仕事内容
秘書 アシスタント事務職を募集中です!
仕事内容
・営業支援資料作成
・営業成績確認、データ管理
・物件情報管理
・請求書/精算対応
・セミナー備品準備
・入出金管理
・契約書作成
・電話対応
・文書作成、封入、発送、データ入力
・滞納保証審査業務(マニュアルあり)
・見積もり関係対応
・送金明細管理
給与
初年度310万円~350万 ※経験やスキルを考慮して算定
宅建保有の場合、資格手当で2万円/月 支給
・年収の1/14(12/14)が月収、1/14(2/14)が賞与(年2回)
勤務時間 9:00-18:00(休憩1時間)
・週2~3回、リモートワーク可能(研修/コーチング期間は出社となります)
・19時以降会社はクローズし、退社。またリモートワーク時は残業禁止
休日休暇 ・完全週休2日制/年間休日125日
・年次有給休暇
・慶弔休暇、災害休暇、公務公職休暇、産前産後休暇、育児休業
・土日祝日休み/リモートワーク可能/オフィスカジュアルといった働きやすい環境フレックスタイム制度を活用して朝ゆっくり出社も可能です。
・産休・育休制度も充実しており、復職でご活躍いただいている方が多数となります
加入保険 健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金
福利厚生
・フルフレックス制度
・オフィスカジュアルOK
・産休・育休制度もあり
応募資格
必須スキル・経験
PCスキル(Excel・Word)
事務職経験
歓迎スキル・経験
不動産業界経験
営業事務職経験者歓迎
宅建免許保有者
介護業界経験者
建築/資材業界経験者
募集要項
職種
- 秘書 アシスタント事務職 リモートワークスタッフ
給与
- 年俸3,100,000円〜3,500,000円初年度310万円~350万 ※経験やスキルを考慮して算定 宅建保有の場合、資格手当で2万円/月 支給 ・年収の1/14(12/14)が月収、1/14(2/14)が賞与(年2回)
試用・研修
- 研修期間あり 雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- 東京都千代田区
勤務時間
- 勤務時間 9:00-18:00(休憩1時間) ・週2~3回、リモートワーク可能(研修/コーチング期間は出社となります) ・19時以降会社はクローズし、退社。またリモートワーク時は残業禁止
会社情報
会社名
- 株式会社 Y&K Narita International School
業種
- その他サービス
会社住所
- 千葉県成田市美郷台1−9−11
求人情報更新日:2024/3/12