東京都中央区
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[正社員]秘書 中国語または英語を使用する秘書業務

  • 月給250,000円〜300,000円
  • 【勤務時間・休日休暇】 ・勤務時間:9:00~18:00(フレックスタイム制あり) ・残業:月20時間以内 ・年間休日120日以上 ・完全週休2日制(土日祝) ・長期休暇:夏季・年末年始・GW ・産休育休制度あり

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お仕事について

お仕事内容

社長秘書を募集中! 【主な仕事内容】 ・スケジュール調整、会議準備、資料作成 ・メール・電話対応、来客対応 ・SNS発信・マーケティングサポート ・各種事務サポート(経費処理、データ入力など) ・その他、代表業務のサポート全般 【福利厚生】 ・昇給・賞与あり(業績による) ・各種社会保険完備 ・交通費支給 ・資格取得制度 ・健康診断 ・ビューティー手当(最大2万円) ・研修制度あり 【こんな方にぴったり】 ・経営者の近くでビジネスを学びたい方 ・ベンチャー企業でスピード感ある成長をしたい方 ・グローバルな環境で英語・中国語を活かしたい方 ・SNS発信や広報活動に興味がある方

お仕事の特徴

未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎

募集要項

職種

秘書 中国語または英語を使用する秘書業務

給与

月給250,000円〜300,000円
【給与】 月給25万円~30万円+業績賞与+インセンティブあり (想定年収300万~450万円) ※経験・スキルを考慮の上、決定します。

試用・研修

試用・研修期間なし

勤務地

東京都中央区

応募資格

【応募資格】 <必須いずれか> ・英語が得意な方(ビジネスレベル) ・中国語が得意な方(ビジネスレベル) ・SNSの運用経験をお持ちの方(成果を数値で示せる方) <歓迎> ・ブラインドタッチができる方 ※完全未経験OK/事務スキルやコミュニケーション力を活かせます! ※アパレル、教育、飲食、サービスなど異業種からの転職者が多数活躍中! 未経験OK/リモートOK/土日祝休み/英語・中国語・SNSスキルを活かせる!

勤務時間

【勤務時間・休日休暇】 ・勤務時間:9:00~18:00(フレックスタイム制あり) ・残業:月20時間以内 ・年間休日120日以上 ・完全週休2日制(土日祝) ・長期休暇:夏季・年末年始・GW ・産休育休制度あり

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会社情報

会社名

株式会社 Y&K Narita International School

業種

その他サービス

会社住所

千葉県成田市美郷台
求人情報更新日:2025/11/4

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